池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

撮影会♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^o^)/
1週間なんてあっという間に
終わってしましますね\(^o^)/
じかんの流れが早すぎてびっくり!

写真は前回の撮影会での
オフショット的な\(^o^)/
錦糸町石川さん♡池袋ゆざわペア

なんだかこのペアパターン
多いです、なんでだろ\(^o^)/

わたしはメイクですけど、
ヘアーのこともわかっていないと!
いけないのです!

逆にヘアーを担当する人も
メイクのことをわかっていないと
なりません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんでかって?
でないとお互いに指摘しあえない。
ということです、はい。

ヘアーの印象でチークの色とか
シャドーの色、アイラインの引き方...
いろいろ変わってきます\(^o^)/

なーーのーーで!!!
わかっていないといけないのです♡
どちらも簡単なわけではないので
しっかり数をこなしてたくさん
吸収していかないといけません!!!

よっしや!がんばります♡♡♡

06a2e5db95efc69c30c0b41ef9a54ec9eafbc883.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1127