池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

リゾートに行ったことありますか?

| トラックバック(0)

皆様リゾートに行ったことありますか??私はありません!!!ハワイやグアムやバリなど世界には沢山のリゾートがありますね!!!1度も行ったことがないので、いつかあんな心地よい気温と風と景色と街が混在している所に長期滞在してみたいと思います!!そしてそんなリゾート感を漂わせてくれるスパの新メニューが池袋店にも登場しました!!ハワイアンヘッドスパです!!クレンジングからシャンプー、ヘッドスパマッサージ、トリートメントまで、至れり尽くせりのメニューとなっています。現在も大好評ですので、ぜひお店でお試しください!!私も施術しながら行ったことのないリゾートを思い浮かべて楽しくスパしています*\(^o^)/*sivaimage.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1130