池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

笑った♡

| トラックバック(0)

おつかれさまですん\(^^)/
あしすたんとゆざわです♡♡♡

あっという間にいちにちが
終わりましたね\(^^)/\(^^)/
早すぎ〜びっくり~しかも、
もう1週間終わった。ん?始まった?
はやいな〜。

今日は指名のお客さまがちらほら♡♡♡

中でも仲良しのあいこちやん♡♡♡
載せたら怒るかな?笑
いつも相方ちやんとご来店\(^^)/

今日も全力のヘッドスパさせて
いただきました\(^^)/\(^^)/\(^^)/
腕が、、、笑

いっつもいっつもありがう♡♡♡
癒されますわ\(^^)/\(^^)/\(^^)/

って!笑 わたしが癒されてもね。笑

しっかりヘッドスパで癒しのひと時を
過ごせるようにがんばるよ~〜~♡♡♡

握力?腕力?筋トレしましよ。
そうしましよ。

まだまだ夏は始まったばかりです!
ヘッドスパのシーズンです!!!
ドンピシャなのです\(^^)/\(^^)/

是非みなさんやってみてくださ〜い♡

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1690