錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ヘッドスパ錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのえんどうです( ´ ▽ ` )ノ

もう9月なんてすごく早いですね...季節で言ったら秋になるかな?

夏休みは8月中に取らせてもらったので良かったのですが

毎日コンサートに行っていたので夏らしいことができなくて

気づいたらもう秋でこの歳になると本当1年があっとゆう間だなって実感します笑

今年の夏は雨も多くて湿気があって蒸し暑い日が多かったですよね

ただでさえ頭皮から脂とか出るのに夏だとさらに多くなるので

汗や臭いって気になりますよね...

そーゆーのを今の夏終わりの時期にすっきりするのがおすすめです!

頭皮の皮脂など綺麗にしないとどんどん蓄積されて臭いやかゆみの原因になります

一番溜まりやすい夏が終わったのでヘッドスパをして毛穴をすっきりさせてみてください!

ヘッドスパの種類も豊富にありますしお客様にあったヘッドスパの提案させていただきます

最近だとヘッドスパのみでご来店いただく方が増えてるので

お気軽に予約お待ちしております(*^◯^*)

20170910155519.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6957