錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ヘアアレンジ

| トラックバック(0)

こんにちは。アシスタントのそめやです( ´ ▽ ` )ノ

最近だいぶ涼しくなりましたね。夜なんかは薄手の上着がないと寒いくらいです(*_*)

秋なのでわたしもそろそろ髪色を落ち着いた秋カラーにしようと思いますww

この間、そめやの髪の毛を中村さんがおとなかわいいヘアアレンジをしてくださいました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

編み込みやアップスタイルは女性らしくてとてもおしゃれですね(*^◯^*)

お出かけのさいは是非みなさんもやってみてはいかがですか??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

888999.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7018