錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

クリスマスプレゼント☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(`・ω・´)

もうそろそろ12月ですね。

12月といえば、クリスマス(*'ω' *)

みんなでパーティーしたり、プレゼント交換したりとわくわくする日です。

プレゼントを選ぶときパッと決められたらいいんですが、なかなか決められないことってありますよね?

そんなみなさんに、prizeのオススメプレゼントを紹介します。

それは、MTGのリファクリア!!!!

前にもちょっとご紹介させて頂いたのですが、これは洗顔ブラシで、入浴中もできる防水にもなってます。

洗顔フォームを泡立て顔にのせたら、リファクリアで顔全体をくるくるっとしていくだけ!

とてもやさしく洗い上げてくれるので、仕上がりもさっぱりしっとりします。

さらに綺麗に汚れを落としてくれたので、化粧水の浸透が抜群にいいのです!

こちらは、洗顔ブラシですが女性だけでなく男性にもオススメできるのでぜひぜひこの機会にプレゼントしてください☆

msktbt2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7337