錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

検定☆錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は少しあったかい気がします!!!

バレンタインデーも終わってもうすぐ春がきますね!!!

実は、わたしにも春が来ました笑

何かと言うと、毎月行われてるアシスタント検定の項目が先日で終わりました!!!!

長かった。。。。

トントン拍子に合格するときもあればずっっっっっと行き詰まるときもあって、最近までずっと合格できずにいたので

割と落ち込んでたのですが、なんとか先日合格いただくことができました。

本当に良かったです。

検定は一旦ここで終了ですが、これからはデビューに向けてのモデルカットなどが入ってくるので

今まで以上に気合い入れて頑張っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今まで練習見てくださった先輩方に感謝です☆

IMG_9110.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/7878