錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

誕生日☆彡

| トラックバック(0)

こんにちは!prize錦糸町店、アシスタントの新垣です(^◇^)この前はちょっと早めですが、アシスタントの市村さん、三浦さんの誕生日でした!!!!4月は結構誕生日の人が多いので、今回は2人一緒にやっていきました☆彡ケーキは市村さんが好きなチョコケーキと三浦さんが好きなフルーツタルトでした(^∇^)今回はサプライズでしようと思ったのですがばれてしまったので来月はサプライズ出来るようにしていきます!!prize来た際は、市村さんと、三浦さんにおめでとうと言ってあげてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またのご来店お待ちしております!!☆彡jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8140