錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

大人気オイル!

| トラックバック(0)
IMG_2366.JPG

 こんにちは!!!!prize錦糸町アシスタントの平田です!!!(*^▽^*)今回は大人気のヘアオイルのご紹介です\(^o^)/その名もESTANDARD!!!!!!!シャンプーやトリートメントでもう使っている方も多いと思います"!!!香りはダマスクローズとレモングラスのふんわり香ります!!!パーマやカラーなどでダメージを受けた毛髪を濃厚な美容成分が浸透して修復していきます!!オイルというと特有のベタつき感が気になる方も多いと思いますがまったくべたつきません!!!!ふわっとまとまり感のあるつややかな髪へと導きます!!!!濡れた髪でも乾いた髪でもどちらにも使用することが出来ます!!!!!!!是非お試しください\(^o^)/\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8146