錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

リクエストQJ!!

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの鳥海です!この前渋谷で求人のガイダンスがあり、錦糸町店からはアシスタントの染谷さんと私が参加させていただきました(^ ^)私は初めて参加させていただいたのですが、自分がサロンを探していた時を思い出しました( ^ω^ )こんなに今たくさん美容室があってもちろん探すのも大変だし、嫌なところだったらどうしようって不安だらけだったのでその時のことを思い出していろいろ話しをしました!他のサロンの人たちもたくさんきていて、服装や勉強にもなったし、専門の頃の友達もいたりするとやっぱりテンションあがりますね(^-^)/次は今週の火曜日に別の場所でガイダンスがありますので、お店の良さを伝えられるようにしていきたいと思います!!

20180422210832.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8158