錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

スパ大会☆

| トラックバック(0)

こんにちは錦糸町店アシスタントのトリウミです!いままでお世話になった3年生がみんなデビューしてしまいました(´;ω;`)これからは2年生と三浦さんで協力して頑張ります!6月は新人も入れ変わりがあり、池袋アイリス店から2年生の中平がヘルプで来てくれます!環境がいろいろ変わるのもあり、いままでのチェックを含め、中間生でスパ大会が行われました(`・ω・´)誰がやってるかわからない状態でスタイリストに中間生がシャンプーからスパまでして点数をつけてもらい競う大会です!スタイリストもお疲れのようで意識が飛びそうになってましたwこういうのもたまにはいいなと思いました\(^o^)/

20180528172505.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8284