錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

からーしました!

| トラックバック(0)

こんにちわ!!アシスタントの市村です( *`ω´)

先日カラーモデルをさせていただいて、

カラーへの意識が グンッ と向上した気がしますw

人それぞれが違う髪質で色の選定や似合う色味など

選ぶのが難しいです( ;´Д`)

カラーの勉強を先輩の方から学んで仕上がった

色がこちらです!!!

jpg

暗めなオーダーでしたが

少しながらブラウン味を加えた

「プラチナアッシュカラー」

最近の流行りのアッシュはもちろん

プラチナで暗さを出しつつ柔らかい印象に!!

毛先は外巻きにしてオシャレ感を出してみました♪

皆さんも是非プラチナアッシュカラー試してみてください!!

ご来店お待ちしております(´-`).。oO

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/8298