錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

最上遥加

誕生日

こんにちは! アシスタントの最上です! 先日11月21日にお生まれになりました レセプションの斎藤さんの誕生日を 営業中にお祝いしました! ケーキは斎藤さんの大好きなチョコレートケーキ! 事前にリサーチして買いに行きました笑 いつも誕生日のアナウンスをする側ですが その日は内山さんがして斎藤さんをみんなで 囲みお祝いすることが出来ました\(´ω` )/ 一口が大きい斎藤さんはケー...続きを読む

2016年11月25日 12:12 投稿者:最上遥加

ヘアカラー

こんにちは! アシスタントの最上です! 最近寒さが厳しくなって冬に近づいて 来てる気がします。 秋田出身なので寒さには強いはずで いたのですがやっぱり東京もなかなか寒いです❄ そろそろ染めてから1ヶ月経ちそうで 染めたい欲が強くなってきました笑 私は毛先をブリーチしているので すぐ色落ちして金髪に戻ります。 それが嫌ではありますが原色を入れられるので そこは楽しいです! 先月の...続きを読む

2016年11月18日 15:30 投稿者:最上遥加

パーマ

こんにちは! アシスタントの最上です! 先日の営業後に同期の平田くんに 石山さんと一緒にパーマをかけました! 小澤さんに薬とロッドの選定をしていただき あとは巻くだけなのですが人頭に巻くのは やっぱり難しくて苦戦しました(´・_・`) いろいろとハプニングはありましたが なんとか終わりくるくるふわふわの 平田くんに変身しました!! プライズではパーマのスタイルpopを 作らせて...続きを読む

2016年11月11日 17:02 投稿者:最上遥加

11月のキャンペーン

こんにちは! アシスタントの最上です! 今日から11月ですね~ 今月から1年目もブログ書かせていただきます 今月もキャンペーンやります✨ 11月はトリートメントとヘッドスパです! 関東ではprizeしかない コモレビトリートメントが ¥12000→¥7500でやることができます 先月から導入された 炭酸効果のあるMTGヘッドスパも ¥7500→¥6000でやらせていただきます この機会に髪の毛も頭皮も美しくしてみませんか?

2016年11月 1日 13:54 投稿者:最上遥加

1
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /