錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

二村厳輝

デジタルパーマモデル

こんにちは!アシスタントの二村です^_^今回はデジタルパーマモデルについです(^^)v前回の反省でロットの巻く高さを均一にすることと、量感を均一にすることを意識しました!反省を意識して巻いたので、良かったのですが次はイメージしたポイントにカールをつけれるようにしていきます\(^o^) ドライの時にカールの調節ができるように練習します!!営業も楽しいですが、モデルさんを一人で施術した時は、すごくやり...続きを読む

2017年3月17日 17:35 投稿者:二村厳輝

インナーカラー

こんにちは! アシスタントの二村です!先日のカラーモデルです(^^)vインナーカラーをやりました!中をブリーチしてからピンクとバイオレットを交互にいれました! インナーカラーは、入れるポイントなどによって見せ方も変わってくるので、お洒落さんにはオススメです!!色落ちするとまた違った色で楽しめるので、お楽しみですね!!コテで巻くと混じり合って可愛く仕上がります\(^o^)モデルさんにも喜んでいただけ...続きを読む

2017年3月 2日 11:28 投稿者:二村厳輝

スノボー

こんにちは!最近暖かくなって来ましたね!!それとともに、花粉症に苦しむ時期になって来ました( ;  ; )先日2連休をいただき、prizeのメンバーで志賀高原にスノボー旅行に行きました\(^o^)2度目のスノボーだったのですが、1年前より滑れたので楽しかったです!!店舗が違う先輩や同期と濃い時間を過ごせて、色々な一面を見れて楽しかったです(^^)旅館は合宿所みたいな所だったので、部活をやっていた頃を思い出しました。。。時が経つのは早いですね笑来年も行きたいです(o^^o)

2017年2月23日 11:07 投稿者:二村厳輝

撮影会

こんにちは!アシスタントの二村です!先日月一の撮影会がありました!!今回のモデルさんは、中学校の友達にお願いしました(^^)会うのは...成人式ぶり⁇くらいなので、1年ぶりですね(^-^)v今回は外ハネと内巻きを組み合わせたスタイルをつくりました!!撮影用のスタイルはボリュームを出すのが大切なので、ブローでしっかり根元の立ち上げをしてから、コテ巻きに入りました!内巻きって綺麗にカールができると嬉し...続きを読む

2017年2月10日 12:00 投稿者:二村厳輝

コテマキ

こんにちは!アシスタントの二村です!先日stylistの濱田さんにコテ巻きを教えていただきました(^^)コテ巻きは、熱を当てる時間と冷ますのが大切で思っていたよりも難しかったです。。先月から撮影会が始まったので、最近ではカラーモデルの仕上げにはコテ巻きをしています!コテ巻きするとさらに可愛くなるので、やりがいがあります\(^o^)色々な作品を見て、たくさん経験を積んでお客様を笑顔にしたいです(o^^o) 濱田さんありがとうございました!!

2017年2月 4日 17:04 投稿者:二村厳輝

ニムカラー

こんにちは!アシスタントの二村です(^^)先日のカラーモデルについです!今回のモデルさんは、最近大人気のピンク系を使ったカラーにしました\(^o^)ここ最近は、アッシュ系の方が多かったので、久々にピンク系でカラーしたら、ピンク系オススメしたいと思いました!!仕上げは、毛先をワンカールに巻いて可愛く仕上がりました(o^^o)ぜひピンク系試して下さい!!カラーやコテ巻きも経験を積んで、撮影に参加したいです(^_^)

2017年1月23日 16:06 投稿者:二村厳輝

prize撮影会

こんにちは!アシスタントの二村です^o^先日店内の撮影会があり、初めて参加させていただきました!この日をどれだけ楽しみにしてたことでしょう...撮影会ということもあり、モデルを見つけなくてはいけません!小学校時代の友達に声をかけたら、モデルになっていただけたので、初の撮影は友達になりました\(^o^)波ウェーブで巻いたのですが、サロン用と撮影用ではボリュームを出す位置が違うなど、難しかったです.....続きを読む

2017年1月14日 15:41 投稿者:二村厳輝

錦糸町リファ

こんにちは!アシスタントの二村です(^^)本格的に冬がやって来ましたね〜( ̄▽ ̄)さて、寒くなってきて肩や首がこってきてませんか?そんな時はコレです!!リファです\(^o^)BIGサイズ首回りやお腹二の腕には、BIGサイズがオススメです!SMALLサイズ指や目元、口元には、SMALLサイズがオススメです!MEDIUMサイズBIGもSMALLも両方欲しいという方は、まずMEDIUMサイズでお試し下さ...続きを読む

2016年12月17日 17:49 投稿者:二村厳輝

接客講習!!

こんにちわ!今日は天気がいいですね〜( ̄▽ ̄)昨日は公休でジムに行ってきました!2時間ランニングマシーンで走っていただけですけど...笑笑筋トレは苦手なので、やりませんでした(-.-)次回は筋トレもしっかりやります。さて、昨日は接客講習がありました!第一印象の大切さを改めて学びました!初めの3秒で3年間は脳は記憶するみたいなので、今日から笑顔、声、言葉遣いを今まで以上に意識していきます!!アシスタ...続きを読む

2016年12月 1日 12:54 投稿者:二村厳輝

ナノプレッソ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!今日も寒いですね...雪降ってますね‼︎朝から電車が遅延したり傘をさしても雪が降りかかってきたりと慌ただしかったです(´-`学生の頃は雪が降るとハイテンションだったのですが、この歳になるとそうもいきませんね...(*´ω`*)さて、ナノプレッソってご存知ですか⁇これはなかなかの優れものですよ^o^使い方は、トリートメントをした際にナノプレッソを使って温めることにより、トリートメントが中...続きを読む

2016年11月24日 11:38 投稿者:二村厳輝

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /