錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

鳥海知広

staff birthdayヽ(^o^)丿

こんにちは、アシスタントのトリウミです!12日にstaffの柴田さんの誕生日がありました\(^o^)/staffの誕生日があるときは全員でケーキ買って写真をとってお祝いをします!今回のケーキはモンブランのケーキでした(*´з`)柴田さん改めておめでとうございます!!

2019年2月19日 11:06 投稿者:鳥海知広

カラー講習☆彡

こんにちは、アシスタントのトリウミです!先日PRIZEのカラー講習があり、表参道店の山谷さんにグラデーションカラーのやりかたを教えていただきました!基本的に前髪をかき上げしているかたにやるブリーチのいれかただったのですが、いままでとは違うやりかたでとても勉強になりました!もう一回あるので、楽しみです!

2019年2月 7日 17:45 投稿者:鳥海知広

バレンタイン☆

こんにちは、アシスタントのトリウミですヽ(^o^)丿2月はバレンタインがありますね!ということで、prize錦糸町でバレンタイン企画始まります!!!(●´ω`●)だいたい料金は元の半額くらいになっていて、大人気の自社開発したオイルとバームは必ずはいってますヽ(^o^)丿とてもお得となっていますので、是非!!!

2019年1月30日 12:21 投稿者:鳥海知広

staff birthdayヽ(^o^)丿

こんにちは、アシスタントのトリウミです(*´з`)1月初めにスタイリストの中村さんの誕生日がありました!スタッフの誕生日があるときは、毎回ケーキを食べるのですが、中村さんはいつも甘いものを食べないし顔もダンディーなので、ケーキを持っているのに違和感しかなかったですww改めてお誕生日おめでとうごさいます(●´ω`●)

2019年1月24日 15:57 投稿者:鳥海知広

モデル(*´з`)

あけましておめでとうございます!!アシスタントのトリウミです!昨年はminimoからやインスタのDM、地元の友達などたくさんのかたにモデルできていただきました☆近々スタイリストデビューをひかえているので技術向上のため今年もまだまだ募集してますのでご協力お願いいたします(/・ω・)/

2019年1月10日 12:19 投稿者:鳥海知広

カラーモデル\(^o^)/

こんにちは、アシスタントのトリウミです(*´з`)先日minimoでカットカラーモデルをしました!来る前日に他のサロンでハイライトをいれたのですが失敗されてしまったようで、ブリーチもたくさんしていてダメージが酷かったのでバッサリショートに!!だいぶ印象が変わりますね(*´з`)色もきれいな色になってよかったです!

2018年12月28日 18:26 投稿者:鳥海知広

color model☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです(・ω・)ノ先日、3カ月前くらいに一度きてくれた方がきてくれました!色は前回染めた色と同じオーダーでした!そのあと染めてないみたいでだいぶ根本が伸びてしまっていましたが、綺麗な色に仕上がってよかったです\(^o^)/2018年も残りわずかです!皆さんも年内にきれいになりませんか?是非お待ちしております☆

2018年12月26日 12:12 投稿者:鳥海知広

color change(*´з`)

こんにちは、アシスタントのトリウミです!先日、1年ぶりくらいに店長の小澤さんに髪を染めていただきました\(^o^)/染める前は暗めで全体的にハイライトを入れていたのですが色が落ちてハイライトが目立ってきたので、久しぶりに全体ブリーチをしました!良い色になりました!

2018年11月29日 12:20 投稿者:鳥海知広

撮影☆

こんにちは、アシスタントのトリウミです(*'ω'*)先日はじめてイシカワさんと撮影に行ってきましたー!外と中で3スタイル撮影しました!はじめはナチュラルな感じで、次にクールで大人っぽく、最後にアレンジも撮ってとても可愛かったです!次の撮影も楽しみです!

2018年11月24日 10:49 投稿者:鳥海知広

練習会☆

こんにちは、アシスタントもトリウミです(・ω・)ノ今月のヘアメイク練習会では、スタッフのアシスタント1年目の今井がモデルをしてくれました!テーマは秋make!目の下に赤をとりいれて、少しモードっぽくしました!今年最後のヘアメイク練習会だったで楽しくできてよかったです!

2018年11月17日 11:57 投稿者:鳥海知広

1  2  3  4
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /