錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新垣美紗

かわしまちゃん

こんにちは(`・ω・´)アシスタントのあらかきです この前は後輩のかわしまちゃんのヘアアレンジをさせて頂きました☆彡 最近はボブの方が多くなってきてます☆彡 ボブアレンジだと外ハネが一番人気です 巻きがとれそうな方は巻く前にワックスとかをつけて 上げると簡単に巻けるのでやってみて下さい

2019年12月22日 15:44 投稿者:新垣美紗

撮影☆ミ

こんにちは(=゚ω゚)ノアシスタントのアラカキです この前はRaiのヘアカタログの撮影に参加させて 頂きました!((((oノ´3`)ノ 今回は初めての最上さんとペアでメイクを させて頂きました!メイクではRaiの雰囲気に合わせて女の子らしい 感じにしました。また参加させて頂けるように 日々頑張っていきます(`・ω・´)

2019年11月20日 12:32 投稿者:新垣美紗

そろそろハローウィン( `ー´)ノ

こんにちは!アシスタントのアラカキです(=゚ω゚)ノ もう10月ですね(T_T)/~~~早いですね 10月はなんと!...毎年恒例の全店舗含めての ハローウィン×ボウリング大会があります☆彡 去年もすごかったので今年も クオリティー上げてボウリング大会頑張ります( ・´ー・`)

2019年10月19日 18:15 投稿者:新垣美紗

ultraJapan

こんにちは(=゚ω゚)ノアシスタントのアラカキです この前はultraJapanがありました! prizeからは池袋irisの松井さんと恵比寿店の有吉さんが ヘアアレンジのブースで参加させて頂きました(^v^) prizeではヘアアレンジやガールズアワードなど いろんなことに参加させて頂いてます(/・ω・)/♡

2019年9月19日 13:33 投稿者:新垣美紗

撮影☆ミ

こんにちは((((oノ´3`)ノアシスタントのアラカキです この前は撮影に行かせて頂きました☆彡 今月からは、一年生も撮影のメイクに 行けるようになったので楽しみです( ˘•ω•˘ ) 撮影やメイクは楽しいので早く参加 出来ると嬉しいです((((oノ´3`)ノ♡

2019年9月13日 10:28 投稿者:新垣美紗

happybirthday♡

こんにちは('ω')ノアシスタントのアラカキです 先週は、なんと、、、!! 小澤店長の誕生日をしました☆彡 小澤さんおめでとうございます\(^o^)/ 今年はサプライズは失敗しましたが 来年は成功出来るように頑張ります☆ミ

2019年8月 8日 16:39 投稿者:新垣美紗

さよなら会(-ω-)/

こんにちは( ˘•ω•˘ )アシスタントのアラカキです 昨日はみんなでサヨナラ会をしました☆彡 1年生は違う店舗に移動するので、土日皆での 最後の出勤にみんなで美味しいご飯を食べながら 楽しみました(・ω・)ノ来月はまた新しい 一年生が入ってくるので、楽しみです♪♪

2019年7月29日 17:00 投稿者:新垣美紗

さつえい(・´з`・)

こんにちは( ˘•ω•˘ )錦糸町店のアラカキです この前は初めてヘアカタログの撮影に参加させて頂きました☆ 入社する前から出たかったのでめっちゃめっちゃ緊張しましたが とてもいい経験になりました( ・´ー・`) また参加させて頂けるよう頑張ります!( ..)φメモメモ

2019年7月19日 12:48 投稿者:新垣美紗

髪質改善トトーリトーメン

こんにちは☆錦糸町店のアラカキです もう7月になりました(゜o゜)早いですね 今月は雨と湿気がすごいです('Д') 梅雨時期は髪が広がってしまうので大変です.... そういう時は! 髪質改善トリートメント" がおススメです☆ ストレートパーマでも縮毛矯正でもない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° トリートメントの力で "うねり" や "クセ" や 広がりを抑えて しっとりツヤツヤな仕上がり感が1~2か月ずっと続く、 新しい次世代トリートメントです('ω') 気になる方はぜひお試しください☆

2019年7月12日 12:30 投稿者:新垣美紗

メイク☆ミ

こんにちは(*'ω' *)錦糸町店アシスタントのアラカキです この前は1年生のメイク講習がありました☆ミ 前回は基礎メイクなので、今回はキュート、フレッシュメイクを しました!このメイクの講習を合格すると、 撮影や成人式のメイクなども参加出来るようになります 一緒に1年生と参加出来るのが楽しみです(・´з`・)♪

2019年7月12日 10:12 投稿者:新垣美紗

1  2  3  4  5
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /