錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

カラーモデル!!

こんにちは!アシスタントの小泉です。 先日、後輩をカラーしました!色落ちしている部分に濃いめのピンクを入れました! カットモデルも随時募集してますのでぜひ!

2020年6月25日 17:36 投稿者: 小泉宏斗

♡錦糸町新リーダー♡

こんにちは錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー 7月からアシスタントのリーダーになるミヤビちゃんです!!! 可愛いですねーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2020年6月23日 18:23 投稿者: 村上歩

☆夏カラー☆

こんにちは錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! そろそろ夏が始まりますね(;一_一)

2020年6月18日 10:27

ジェミールフラン♡♡

こんにちは!アシスタント2年目の石山です!! 今日は愛用しているジェミールフランのシャンプーとトリートメントを紹介します!♡ このシャンプーとトリートメントを使うとブリーチ毛でもすごくサラサラになります(*^_^*) 香りもとても良くてお気に入りです(^^♪

2020年6月15日 18:36 投稿者: 石山さやか

タイトルなし

こんにちは!アシスタントの水野です 先日はスタイリストの三浦さんと同期の小泉君の遅めのお祝いをしました(◎_◎;) 2人ともおめでとうございます!

2020年6月10日 17:55 投稿者: 水野みやび

アニメカラー研究所(^。^)y-.。o○

おはこんばんにちわ(/・ω・)/ アシスタントの森田です!(^^)! インスタグラムで#アニメカラー研究所と検索するとアニメカラー一覧見れますので是非チェックしてみて下さい!(^^)!

2020年5月24日 16:01 投稿者: 森田飛翔

Newカラー

同期の石山ちゃんが髪をばっさり切ってNewカラーになりました! 可愛くイメチェン(*´ω`)♡♡

2020年5月21日 15:26 投稿者: 水野みやび

ミニボブ(^_^)♡

こんにちは!アシスタント2年目の石山です(*^^*) 先日髪をミニボブにカットしてもらいました!! 入社してからずっと伸ばしていた髪をばっさり切ったのですっごくスッキリして気分最高です☆ 色は1回ブリーチしてミルクティーに染めてもらいました(^^♪

2020年5月20日 14:49 投稿者: 石山さやか

春カラー(/・ω・)/

こんにちは(◎_◎;) アシスタントの水野です! 先日カラーモデルをさせていただきました 春っぽいピンクカラーにしてみました((((oノ´3`)ノ

2020年5月19日 14:46 投稿者: 水野みやび

☆おうち時間☆

こんにちは錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! お家の時間増えてると思いますが何をして過ごしていますか自分は携帯で大富豪をしています。。。。 お家での時間を楽しく過ごしていきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2020年5月15日 17:11 投稿者: 村上歩

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /