錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ブログ一覧

New eye shadow♡

こんにちは!錦糸町店アシスタントの北邑です! 先日、誕生日を迎え21才になりました! そしてなんと同期の石山と岩崎から誕生日プレゼントをもらいました!!!!!!!! 専門学校から一緒だけあってセンス抜群!♡ ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

2020年3月16日 13:52 投稿者: 北邑優利菜

お休みの日

こんにちは!アシスタントの川島です! この前のお休みの日に浅草へ行ってきました! 雨が降っていたのが残念でした~ お友達と手打ちうどんのお店に入りました! 揚げ餅のうどんおいしかった~ ちょっと味が薄かったのが残念でしたね! 楽しいお休みでした!

2020年3月16日 13:29 投稿者: 川島雪乃

☼UV対策☼

こんにちわ錦糸町店のムラカミです(-_-)/~~~ピシー!ピシー! そろそろ紫外線が強くなる時期になってきましたね。。。早いうちからUV対策をしていきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2020年3月16日 10:47 投稿者: 村上歩

my instagram ((((oノ´3`)ノ

おはこんばんにちわ。アシスタントの森田です\(◎o◎)/! 最近はインスタグラムに力を入れており、とっても可愛いくなっているので是非見てください(/ω\)

2020年3月13日 12:14 投稿者: 森田飛翔

初バレイヤージュ

こんにちはアシスタントの水野です(◎_◎;) 先日はじめてバレイヤージュをモデルでさせて頂きました! たくさん勉強になりました(◎_◎;)

2020年3月12日 16:57 投稿者: 水野みやび

カラーモデル☆

こんにちは!アシスタントの石山です(*^^)v 先日幼馴染がカラーモデルで来てくれました!♡ 1回ブリーチしてブルーを入れました(^O^)/ 美容師になってたくさんの友達をお店に呼ぶことができて、みんな喜んでくれて、美容師って大変だけど素敵なお仕事だなあと改めて思いました♪♪ 早くカットも出来るように頑張ろうと思います(^-^)

2020年3月 9日 09:52

イシヤマサヤカ(*´'ω'` *)

こんにちは(*'▽') アシスタントのいわさきです!! ウイルス対策でマスク着用で営業になりました(;'∀') マスクをしていてもみんな毎日元気にお店にきてます♪ 顔が半分隠れてるだけで印象が変わりますね(>_<) 同じアシスタントの石山さんはすごく眉毛が垂れてます(´・ω・`)

2020年3月 5日 12:18 投稿者: 岩崎未来

タイトルなし

こんにちは錦糸町店アシスタントのムラカミです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今回はチョー大先輩の井口怜奈さんカラーしました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020年2月28日 17:05 投稿者: 村上歩

同期の誕生日!!

こんにちは!アシスタントの平野です! この前同期の山野の誕生日でした! 入社してからもうすぐで一年たちますが毎日が早く感じてあっという間でした! 4月から一年生が入って来るのでこのメンバーで一年前先輩の方たちに教わったことを教えていきたいです!!

2020年2月26日 18:14 投稿者: 平野大輔

カラーモデル(*´▽`*)

こんにちは!アシスタントのいわさきです(>_<) 春が近づいてきたからか、ダブルカラーをする方が増えてきました♡ 今回は春らしいピンクベージュです! 暖色はワンブリーチでも綺麗にはいります☆彡

2020年2月24日 10:28 投稿者: 岩崎未来

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /