池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
池袋西口店お客様の声
2015年6月のブログ記事一覧

見学に来てくれた美容学生

こんにちは、prizeの後藤です。 この前、サロン見学に来てくれた子がカラーできてくれました! サロンに来てどんな感じか見たかったのだと思います。 とても、素直でメイクがやりたいと言ってたので夢に向かって頑張って欲しいです。 自分もスタイリストになるために頑張って努力しました。 努力したからこそ、今があると思います。 人生努力したもん勝ちだと僕は思います。 ストレス社会だけど、負けずに美容師になってください^_^

2015年6月25日 11:32 投稿者: 後藤章宏

カラーモデルしました

おつかれ様です。東京に来てもうすぐ2年半がたつ松井です。実は昨日久しぶりにカラーモデルをさせていただきました。スタイリストがお客様にやるようにほぼ1人でやりました。だいたいイメージ通りになったんですけどもっと詰めて完璧を目指せるようになりたいと思えたカラーでした。もっと勉強します。 今回はコレで終わります。 prize 池袋店 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-16-1 新東第1ビル2F ...続きを読む

2015年6月24日 21:26 投稿者: 松井健

モデル練習

2015年6月23日 21:43 投稿者: 山谷俊介

シャンプー練習

みなさんこんばんは 最近じめじめして空気が悪くて大変ですね 最近入ってきた吉田くんが今シャンプー練習をしています サイドシャンプーはできるのですが バックシャンプーをやったことがなくてほぼ毎日一生懸命練習しています うちのお店はバックシャンプーがほとんどなのでこれができないとなかなか厳しいですね。 こうやってどんどんと若い人達が入ってくると 元気で賑やかになって凄くいいのですが 自分自身の年齢を感じてしまうので寂しくなります。 やっぱり今から頑張っといたほうがいいかな!

2015年6月22日 20:35 投稿者: 山本昌貴

楽しんでなんぼ

スタッフと仲良く地元帰省~ な~んてのは良くある話ですけど、同じ群馬県美容専門学校を卒業したメンバーで地元をめぐるのは、ゆかりのある場所で盛り上がれる点がいいところである。 多少の遅刻と単休で乗り込んだ為、実質群馬県にいられる時間は3時間弱。 もはやトータルで電車に乗っている時間の方が長かった(笑) 何ヶ月も前からこの3時間のために着々と計画を練っていき、事実当日を迎えると失敗に...続きを読む

2015年6月22日 12:35 投稿者: 高橋領吾

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11