池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

後藤章宏

美味しそうなスタイリング

今日は美味しそうなスタイリングということで、ロレッタのなかでも新しいシリーズです。 これは美味しそうなスタイリングですよね? 使い勝手も結構いいです。 机やテーブルに置いといてもインテリアとしてつかえます! ロレッタシリーズを沢山取り扱うようになりました。 春になって、お店の看板も新しくなって、綺麗になりました。 スタッフとシステムは変わりませんのでご来店お待ちしております。 priz...続きを読む

2015年4月24日 13:02 投稿者:後藤章宏

お買い物

どうも後藤です( ´ー`)ノ みんなでお洋服を買いに御殿場まで行ってきました。 池袋から近いので1時間半ぐらいでついちゃいます。 いつも運転なんですが、今回はあまり運転しませんでした。 眠気があるときは控えましょうwww なんだかんだでお洋服もたくさん買えました! ワンシーズンに一回はフル装備で買いますよね。 スタッフとお休みが合えばBBQとか行くので、 仲良しだな、と思います...続きを読む

2015年4月18日 18:52 投稿者:後藤章宏

エクステ入りました。

こんちには、池袋店スタイリストの後藤です。 だいぶ、ご無沙汰してました。 髪を楽しむための一つの選択肢です。 エクステに抵抗がある人もいます。 今回取り入れたのはシールエクステ!! どんなものかというと、従来の編み込みより負担が少ないです。 前髪にも少しだけならつけられます。 エクステで全体を長くするというよりは、ポイントでハイライトを入れてあげたり! 染めなくてもメッシュが入れられるというところですね。 数本でお試ししてみてください( ´ー`)ノ

2015年4月 9日 11:25 投稿者:後藤章宏

前の10件 1  2  3