池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
prize Iris池袋東口店店舗ブログ
2017年8月のブログ記事一覧

ウィッグ練習も大切prizeiris池袋東口

こんにちは! アシスタントの夜は、モデルをやります! カラーやパーマなど、色々なモデルをやっています! ブリーチを使ったカラーは、危険なので、ウィッグを使って色の出方を見るのも大切だと思います! マニキュアを使わなくても、ここまで色味を出すことができることが分かりました(^^) 練習あるのみ。

2017年8月19日 20:11 投稿者: shion

タトゥーカバー✩prize iris池袋東口

こんにちは! アシスタントの最上です! 夏は旅行やプール、海に行きたい 季節ですね! そんな時タトゥーが入っていると なかなか行けなかったりします! prizeではタトゥーカバーのメニュー があります!! 1週間弱持ちますので ちょっとした旅行のときでも 持ちますよ!! 気になる方はぜひ! prize iris池袋東口店 豊島区南池袋1-21-5第7野萩ビル8階 Te...続きを読む

2017年8月19日 18:09 投稿者: 最上 遥加

カラーモデル✴︎prize iris

こんにちは! prize irisアシスタントの林です! カラーモデルに最近たくさん入らさせていただいてて、今まで気づけなかったことや、 どーしたらいいんだろうっていう疑問などが生まれてきてとても楽しいです!! 今までは、全くわからない状態でしたので 不安がとてもあり、あまり楽しいとは思えなかったのですが、 やはり自分で、選定して最初から最後まで携わるとその人の最後の喜ぶ笑顔が、 私の励みや、...続きを読む

2017年8月16日 21:10 投稿者: 林 美佐

メイク講習

こんには、 prize irisアシスタントの林です!! 先日1年生のメイク講習会に参加させていただきました!! メイクを学校でやって来てる子や、やってこなかった子それぞれいて、スムーズにいく子やなかなかタイムに入れられなかったりする子が居ました! それでも、みんなで一生懸命 話を聞いて、質問したり見て学んだりしてやってる姿が初々しかったです!! 基礎メイクに向けてみんな一生懸命でした!...続きを読む

2017年8月16日 20:49 投稿者: 林 美佐

prizeiris池袋東口

こんにちは! 最近夜風が涼しいですね。 先日の撮影練習会の写真です! モデルは、一年目の栗原さんです。 アンニュイな感じをイメージして作りました! モデル様様な表情が素晴らしいです。

2017年8月12日 23:03 投稿者: shion

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /