池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
prize Iris池袋東口店店舗ブログ
2017年10月のブログ記事一覧

カラーモデル^ ^prizeiris池袋東口店

こんにちは! 10月から池袋東口店に移動してきました! アシスタント1年目の漆沢です! よろしくお願いします! そして、昨日は高校の時の同級生が東京にきていて、お店にカラーモデルとして来てくれました! 友達がきてくれるのは嬉しいです^ ^ 色はおまかせでやらせてもらいました!

2017年10月21日 17:06

縮毛モデル

こんにちは!! 東口の栗原です(^ ^) 最近は雨ばかりで 寒くて大変ですね、、 この間縮毛モデルやらせていただきました! 痛みがきになるため 耳上からプレミアムのいいお薬で やらせていただきました^ ^ さらさらストレート!!、

2017年10月21日 15:04 投稿者: saki

colormodel❤︎prize iris池袋東口店

こんにちわ! アシスタントの松井です✨ 先日はcolormodelはいらせていただきました‼︎ 大人気!流行りのグレージュに外はね波ウェーブ仕上げです

2017年10月18日 11:08 投稿者: fumiya

人気カラー✩prize iris池袋東口

こんにちは! アシスタントの最上です。 最近すごく寒くなってきました 秋って感じですね!! 秋といえば 食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 いろいろありますが、 カラーも秋カラーにしてみては いかがでしょうか? 赤系、ピンク系のカラーは 秋カラーの定番です! 秋でもアッシュやグレー系は ずっと人気なカラーになります! みんなと被るのが嫌という方は カーキーグレージュ系のお色で...続きを読む

2017年10月17日 12:44 投稿者: 最上 遥加

prize池袋iris

こんにちは!prize池袋iris 1年目新垣です。9月からirisに移動してきました。この前は沖縄から友人が来てくれました!担当は ミサキさんにカット、カラーをして頂きました!カラーとカットもとっても満足してくれました☺︎ヘッドスパもやらせて頂き気持ちいいといって頂きました!もっともっとお客様に満足して頂けるよう日々技術向上していきます! ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤...続きを読む

2017年10月16日 18:02

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /