池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
prize Iris池袋東口店店舗ブログ
2017年11月のブログ記事一覧

縮毛矯正モデル❤︎prizeiris東口店

こんにちわ! irisアシスタントの松井です! 先日は縮毛矯正のモデルはいらせていただきました❤︎ タイム内にははいったのですが塗り方やアイロンの仕方をもっと営業中みて勉強していこうと思います!!

2017年11月28日 11:27 投稿者: fumiya

カラーモデル

先日のカラーモデル 美容学生さんでした! 一年生ということで これからも学生楽しんでください♥ prize iris池袋東口店豊島区南池袋1-21-5第7野萩ビル8階 Tel035955345 平日 カット10:30~21:00パーマ・カラー10:30~20:30 土曜 カット10:00~20:00パーマ・カラー10:00~19:00 日・祝 カット10:00~19:00パーマ・カラー10:00~18:00【池袋東口店】

2017年11月25日 12:41 投稿者: saki

カラーモデル❤︎prize iris池袋東口

こんにちは、 prize iris池袋東口アシスタントの林です! カラーモデルに入らせていただきました! やはりカラーは少し難しくて、 その人によって色の変わり方が違うので、 色が入りすぎたり、いろがはいらなかったり 思ったのと少し違う色味だったりなど まだまだ勉強不足ですので、 デビューまでにたくさんのモデルを入れていきたいと思います! 今が1番たくさんの練習が出来る時なので、 楽しん...続きを読む

2017年11月24日 11:35 投稿者: 林 美佐

ALORBヘッドスパ✩prize iris池袋東口

こんにちは! アシスタントの最上です! 先日からヘッドスパで使う商材が 変わりました!! ALORBという名前で 髪一本一本の毛先まで、継続して美しく という考えでヘッドスパはそのために 美しい髪を育む環境づくりを行います! 香りも5種類の中から選べて その人だけの美容液でマッサージ させていただきます!! 乾燥が気になるこの時期に ヘッドスパで保湿してあげてください! ぜひお...続きを読む

2017年11月22日 23:36 投稿者: 最上 遥加

prize Iris池袋東口

こんにちは! アシスタントの有吉です! 先日、カラーモデルで専門学校の友人が来てくれました^^ 久しぶりに会ったのですごく話が盛り上がりました!(笑)✨ 明るかった髪をトーンダウンしました! image1.jpeg</まだまだ、専門学校の友人がたくさん来てくれるので楽しみです! 豊島区南池袋1-21-5第7野萩ビル8階tel35955345 平日 カット10:30~19:30 パーマ・カ...続きを読む

2017年11月18日 17:17 投稿者: yukino

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /