池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
prize Iris池袋東口店店舗ブログ
2018年3月のブログ記事一覧

prize iris 池袋東口 一眼撮影

こんにちは! アシスタントの二村です(^^) 先日一眼レフを使った、ロケ撮影を行いました! 普段はiPhoneで撮影していますが、カメラの使い方や、微調整などができて難しかったです( ; ; ) 背景をしっかりぼかして、モデルさんを引き出す撮り方もやり、良い作品ができました! 美容師は、カメラの技術も必要なので、練習します!

2018年3月20日 11:04 投稿者: shion

カラーモデル❤︎prizeiris東口店

こんにちわ! アシスタントの松井です! このあいだのカラーモデルはメンズでした! 黒髪をブリーチなしで明るく!! メンズのカラー&セットは難しくてとても勉強になりました!

2018年3月19日 11:15 投稿者: fumiya

メンズセット❤︎prize iris池袋東口店

こんにちは! prize iris池袋東口店のアシスタントの林です!! 先日初めて、 メンズのゼェルセットをしました!! 少しドキドキしましたが、 無事にうまくできました!!! 我ながらとてもよくできた気がしてます!! これからまだまだたくさんセットできるように日々練習していきます!! ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤...続きを読む

2018年3月16日 12:20 投稿者: 林 美佐

Whiteday✩prize iris 池袋東口

2018年3月14日 18:25

color model☆prize iris 池袋東口店

先日のカラーモデルさん!!! メンズの美容学生さんでした!!

2018年3月11日 10:29

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /