池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー
prize Iris池袋東口店店舗ブログ
2020年5月のブログ記事一覧

カラーモデル♡

先日カラーモデルをやりました! きれいなアッシュグレーに染まり満足して頂けました♡ カラーモデルも随時大募集中です!

2020年5月12日 10:32 投稿者: yukari

(*ˊ˘ˋ*)

こんにちは! もんでんです(*´︶`*) これからどんどん暑くなっていきますが、さっぱりしたい時にヘッドスパは如何ですか?新人アシスタントも沢山入ってきたのでお待ちしております♪♪

2020年5月11日 12:34

ヘアアレンジ♡

先輩に可愛いアレンジをして頂きました♡ ヘアセットのご予約も随時承っております(^O^)

2020年5月11日 11:51 投稿者: yukari

こんにちは!

アシスタントのひろいです! 最近カラーモデルをたくさん入れて カラー勉強をしてます(^^)! もっとうまくなれるように 頑張ります!

2020年5月10日 17:28

(^^)

アシスタントのひろいです! 先日カラーモデルやりました! 髪の毛の履歴をみて、 色を選定するのが難しかったのですが、 綺麗に染まってよかったです!

2020年5月10日 17:22

 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /