錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

森田飛翔

アニメカラー研究所(^。^)y-.。o○

おはこんばんにちわ(/・ω・)/ アシスタントの森田です!(^^)! インスタグラムで#アニメカラー研究所と検索するとアニメカラー一覧見れますので是非チェックしてみて下さい!(^^)!

2020年5月24日 16:01 投稿者:森田飛翔

my Instagram (゜.゜)

おはこんばんにちわ!!! アシスタントの森田です((((oノ´3`)ノ 今回は 私のインスタグラムを紹介いたします!ハイトーンとアニメカラー特化していて色鮮やかでみて楽しいものになっております(´艸`*) 是非チェックしてください(@pynr0402)

2020年5月12日 10:24 投稿者:森田飛翔

my instagram ((((oノ´3`)ノ

おはこんばんにちわ。アシスタントの森田です\(◎o◎)/! 最近はインスタグラムに力を入れており、とっても可愛いくなっているので是非見てください(/ω\)

2020年3月13日 12:14 投稿者:森田飛翔

ゆうひめのカラーチェンジ(/・ω・)/

おはこんばんにちわ(/・ω・)/ アシスタントの森田です!! 今回はレセプションの古後をダブルカラーしました(*'▽') ピンクベージュに仕上げて、色落ちも綺麗なベージュになるように仕上げました((((oノ´3`)ノ

2020年2月14日 11:04 投稿者:森田飛翔

ゆうひめのカラーチェンジ(/・ω・)/

おはこんばんにちわ(/・ω・)/ アシスタントの森田です!! 今回はレセプションの古後をダブルカラーしました(*'▽') ピンクベージュに仕上げて、色落ちも綺麗なベージュになるように仕上げました((((oノ´3`)ノ

2020年2月14日 11:04 投稿者:森田飛翔

宮崎が生んだ妖精(;一_一)

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です(∩´∀`)∩ 今回は後輩の水野を染めさせて頂きました!! ホワイトベージュでとっても可愛くなりました(^。^)y-.。o○

2019年12月19日 14:39 投稿者:森田飛翔

妖精カラー(^。^)y-.。o○

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回は後輩の水野を染めてあげました。オレンジ髪からホワイトラベンダーに大変身させました(=゚ω゚)ノ

2019年11月18日 16:13 投稿者:森田飛翔

ハロウィンボーリング大会☆

こんにちは! アシスタントの森田です」 社内で仮装してボウリング大会をしました(゚Д゚;)」 自分のチームはメイド&執事の仮装ではずかしかったですが、楽しかったです((((oノ´3`)ノ

2019年10月28日 12:38 投稿者:森田飛翔

イケヴァン×Prize コラボ

おはこんばんにちわ! アシスタントの森田です( ・´ー・`)! あの人気乙女アプリのイケメンヴァンパイアとPrizeが今月からコラボしています(/・ω・)/ 限定のポストカードがもらえたり、特別なクーポンなどあるので是非チェックしてみてください(*ノωノ)

2019年10月 6日 11:28 投稿者:森田飛翔

レセプションカラー(/・ω・)/

おはこんばんにちわ!! アシスタントの森田です( ・´ー・`) 今回はレセプションの古後をバレイヤージュで染めました!! 毎回古後のことは染めているので履歴が分かるのでやりやすいです(*ノωノ) これからも可愛く染められるようにがんばりたいとおもいます(/・ω・)/

2019年9月27日 14:05 投稿者:森田飛翔

1  2  3  4
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /