錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

瀬藤隆市

たまには...

こんにちは、アシスタントの瀬藤です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 気温も下がって心地い日々が続いてますね! 最近ギターに再びはまり弾いています! やっぱり音楽はいいですね~ それでは!

2019年9月24日 15:48 投稿者:瀬藤隆市

remember me

こんにちは、アシスタントの瀬藤です。 朝、夜はだいぶ涼しくなって秋がチラホラ見え隠れしていますね~ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 2日間休みが取れたので地元に帰りました! たまに昔を思い出すのも良いですね...

2019年9月 8日 14:18 投稿者:瀬藤隆市

BBQ

こんにちは!アシスタントの瀬藤です! いかがお過ごしでしょうか? 夏真っ盛りで毎日暑いですね! この前お店全体でBBQに行ってきました! 久しぶりの海でとても良かったです♪ 来年も楽しみです

2019年8月13日 11:21 投稿者:瀬藤隆市

夏!

こんにちは!アシスタントの瀬藤です 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 梅雨も終わりが見えてきて花火の季節がきました!! 浴衣を着て見に行くの良いですよね~ 色々な花火大会にいきたいですね!

2019年7月23日 14:48 投稿者:瀬藤隆市

プライベート

こんにちは!アシスタントの瀬藤です いかがお過ごしでしょうか? この前は気分リフレッシュするために友達とキャッチボールをしてきました!! 久しぶりに体を動かすのはとてもいいですね!!! 定期的に続けていこうと思います!!

2019年7月18日 11:52 投稿者:瀬藤隆市

もうすぐ夏!

こんにちは、アシスタントの瀬藤です いかがお過ごしでしょうか? いよいよ7月に入り夏が近づいてきていますね... 花火大会やバーベキューなどイベントが沢山でこれから楽しみです! 皆さんの予定はどうなっていますか? 夏を楽しみましょう!

2019年7月 8日 21:25 投稿者:瀬藤隆市

気分を変える

こんにちは、アシスタント瀬藤です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 雨が続きますね...洗濯物が溜まる一方です。 早く晴天の日が来てほしいと強く思います... 気分を変える時には明るいカラーですね! スタイリストの三浦さんが最近オレンジ色にして気分がウキウキしています! 素敵な髪色ですね!

2019年7月 3日 15:29 投稿者:瀬藤隆市

日々成長!

こんにちは、アシスタントの瀬藤です! いかがお過ごしでしょうか? 気づけば6月も終わり7月が近づいてきています... 新人が入って3ヶ月が経とうとしています。 本当に成長が早くて驚いています!! お互いに切磋琢磨してこのまま立派になってほしいです! 自分も負けないように練習あるのみです!

2019年6月26日 17:38 投稿者:瀬藤隆市

検定!

こんにちは、アシスタントの瀬藤です!! 雨が続きますね... 自然にとっては恵みの雨です! 考え方次第で良くも悪くもなりますね~ さて、この前は検定がありました! 一年生はブローを受けて合格者もチラホラ出てきて素晴らしい成長ぶりです! 自分も負けていられません!

2019年6月25日 10:12 投稿者:瀬藤隆市

最高の青空

こんにちは!アシスタントの瀬藤です! 今日はとてもいい天気で気分も良くなりますね! いかがお過ごしでしょうか? 雨が降るとパサつき、広がりが気になりますよね... 最近は縮毛矯正のお客様も多くなっています。 朝のお手入れがとても楽になりますよね! それでは!

2019年6月16日 12:36 投稿者:瀬藤隆市

1  2  3
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /