錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

平野大輔

同期の誕生日!!

こんにちは!アシスタントの平野です! この前同期の山野の誕生日でした! 入社してからもうすぐで一年たちますが毎日が早く感じてあっという間でした! 4月から一年生が入って来るのでこのメンバーで一年前先輩の方たちに教わったことを教えていきたいです!!

2020年2月26日 18:14 投稿者:平野大輔

同期のヘアアレンジ!(^^)

こんにちは!アシスタントの平野です! 今回は簡単ヘアアレンジです! 肩下でも出来るのでぜひやってみてください!(^^)

2020年2月 7日 15:45 投稿者:平野大輔

同期の可愛い後ろ姿!(^^)

こんにちは!アシスタントの平野です! 今回は同期の後ろ姿を撮りました!  カラーも色落ちしてきてかわいい色になってます! 春になったらまた違う色でも楽しめるので次は違う色になった時にあげたいと思います!(^^)

2020年1月29日 11:12 投稿者:平野大輔

ゆるくコテ巻き!!

こんにちは!アシスタントの平野です! 今回はゆるくコテ巻きをさせて頂きました! 手軽にできるので時間がない時はおすすめです!

2020年1月20日 11:52 投稿者:平野大輔

冬にぴったりなカラー!

こんにちは!アシスタントの平野です! クリスマスはやっぱりかわいいカラーにしたい!って方にはオススメです! 年末年始なので年が変わる前にイメージチェンジしましょう!

2019年12月28日 19:59 投稿者:平野大輔

スタイリストの誕生日!

こんにちは!アシスタント一年目の平野です。 先日、スタイリスト石川さんの誕生日でした! 隣の同期の子も誕生日だったのですが忘れられてたみたいです!(笑) ケーキはみんなで美味しく頂きました!

2019年12月 9日 16:56 投稿者:平野大輔

同期との写真

こんにちは!アシスタント1年目の平野です! アカデミーでの同期とのツーショットです!一年生みんな仲が良いので毎日楽しいです! 12月は繫忙期で混むとは思いますが笑顔でお待ちしております!

2019年11月30日 18:58 投稿者:平野大輔

同期のカラー!

こんにちは!アシスタント1年目の平野です! 今回は同期のヘアセットをさせていただきました! 髪色も綺麗だったのでイイ感じに撮れてよかったです!

2019年11月11日 19:16 投稿者:平野大輔

アカデミーでウィッグを使ったメンズセット

初めまして!prize錦糸町アシスタント1年目の平野です! 先日はアカデミーでメンズセットの練習をさせて頂きました! 少し時期は遅いですが夏まつりでオススメのポンパドールを作ってみました! もう秋になるので男性の方は耳掛けなどでイメージチェンジしてみてはいかがですか?!

2019年10月 7日 15:08 投稿者:平野大輔

1
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /