錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

岩崎未来

イシヤマサヤカ(*´'ω'` *)

こんにちは(*'▽') アシスタントのいわさきです!! ウイルス対策でマスク着用で営業になりました(;'∀') マスクをしていてもみんな毎日元気にお店にきてます♪ 顔が半分隠れてるだけで印象が変わりますね(>_<) 同じアシスタントの石山さんはすごく眉毛が垂れてます(´・ω・`)

2020年3月 5日 12:18 投稿者:岩崎未来

カラーモデル(*´▽`*)

こんにちは!アシスタントのいわさきです(>_<) 春が近づいてきたからか、ダブルカラーをする方が増えてきました♡ 今回は春らしいピンクベージュです! 暖色はワンブリーチでも綺麗にはいります☆彡

2020年2月24日 10:28 投稿者:岩崎未来

ラストスパート☆

こんにちはアシスタントの岩崎です(*^-^*) 2019年もあと一ヶ月をきりました 今年は新しいことや覚えることの多い一年でした(>_<) 12月も31日まで営業しています♡

2019年12月 5日 11:43 投稿者:岩崎未来

Academy☆

こんにちはアシスタントのいわさきです(^▽^) 一週間に一回あるアカデミーでカットの練習をさせてもらってます! 他の店舗の同期と会えるので練習も頑張れます♡ 西口店の小暮と写真を撮りました(*'ω' *)

2019年11月28日 13:24 投稿者:岩崎未来

ヘアアレンジ♡

こんにちは! アシスタントの岩崎です(^▽^) ねじってまとめておだんごにするだけで簡単に可愛くアレンジができます(^^♪ 上からベレー帽やキャスケットをかぶっても印象が変わります♡

2019年11月 7日 15:11 投稿者:岩崎未来

はじめまして!岩崎です

錦糸町店に配属になった岩崎未来です(*'ω'*) 入社してすぐに撮った写真がもう懐かしいです♪  100円でアシスタント指名できますのでよろしくお願いします!

2019年10月20日 15:50 投稿者:岩崎未来

1
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /