錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

北邑優利菜

春のピンクメイク

こんにちは! 錦糸町店アシスタントの北邑です! 今回は春の腫れぼったく見えない!うっすらピンクメイクをしました!♡ 誰でも簡単にできるナチュラルメイクなのでぜひ挑戦してみて下さい!

2020年5月13日 12:09 投稿者:北邑優利菜

お誕生日ケーキ

こんにちは!錦糸町店アシスタントの北邑です! 先日誕生日を迎え会社から誕生日ケーキをいただきました!♡ 大好きないちごタルトです

2020年3月26日 14:26 投稿者:北邑優利菜

New eye shadow♡

こんにちは!錦糸町店アシスタントの北邑です! 先日、誕生日を迎え21才になりました! そしてなんと同期の石山と岩崎から誕生日プレゼントをもらいました!!!!!!!! 専門学校から一緒だけあってセンス抜群!♡ ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

2020年3月16日 13:52 投稿者:北邑優利菜

♡カラーモデル♡

こんにちは!錦糸町店アシスタントの北邑です!(^_-)-☆ 今回のカラーモデルさんは韓国が好きということで色味の入ったカラーにしました! ^^) _旦~~ 派手過ぎないように太陽の光に当たると綺麗なrainy blueにしました!(´艸`*) ぜひやってみてください!

2020年2月13日 16:27 投稿者:北邑優利菜

韓国風カラー♡

こんにちは!錦糸町店アシスタントの北邑です!♡ 今回のお客様は韓国のLIVEが近いということで少し目立つ派手カラーに挑戦しました! ヘアセットは全体を内巻きにし顔回りだけすこし外巻きにすることで韓国っぽくなります! ぜひ真似してみて下さい!

2020年1月30日 15:58 投稿者:北邑優利菜

成人式♡

こんにちは!錦糸町店アシスタントの北邑です! 先日成人の日にメイクで参加しました!☆彡 初めての成人式のお手伝いで緊張と不安でいっぱいでしたが綺麗になっていく成人の方をみていくたびにとても達成感がありました! 成人おめでとうございました!

2020年1月16日 15:48 投稿者:北邑優利菜

ライブカラー♡

こんにちは!錦糸町店の北邑です! 先日BTSのライブのためにカラーモデルで染めに来てくれました! 韓国のライブということで目立つように派手カラーにしました♡

2019年12月26日 17:13 投稿者:北邑優利菜

New name plate♡

こんにちは!錦糸町一年目の北邑です! 先日、名札を無くしてしまい新しく購入しました! 大好きなピンクと黒です!♡ 同期の石山も水色バージョンを購入したそうです !

2019年12月10日 15:39 投稿者:北邑優利菜

♡!カラーモデル!♡

こんにちは!錦糸町店の北邑です!(*^-^*) 先日、小中高の後輩が成人式の前撮りのカラーをしに来てくれました! 振袖がレッド×グレーだそうなので振袖に合わせて派手過ぎないようにチェリーレッドにしました!♡ 前撮りの写真を送ってもらったのですが髪色と振袖がとてもあっていてかわいかったです! カラーモデルたくさん募集しているのでぜひお越しください!

2019年11月14日 16:33 投稿者:北邑優利菜

同期に染めてもらいました!♡

こんにちは!北邑優利菜です。 10月から錦糸町店に正式に配属が決まりました! また新しく環境が変わるので心機一転同期に髪を暗くしてもらい気合を入れ直しました!(・ω・)ノ (ピンクが名残惜しくてインナーだけ残しました(笑)) また錦糸町店のお客様とお話が出来ることを楽しみにしています!

2019年10月10日 16:51 投稿者:北邑優利菜

1
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /