錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

川島雪乃

お休みの日

こんにちは!アシスタントの川島です! この前のお休みの日に浅草へ行ってきました! 雨が降っていたのが残念でした~ お友達と手打ちうどんのお店に入りました! 揚げ餅のうどんおいしかった~ ちょっと味が薄かったのが残念でしたね! 楽しいお休みでした!

2020年3月16日 13:29 投稿者:川島雪乃

カラーモデル☆彡

こんにちは!アシスタントの川島です!(^^) 先日のカラーモデルでピンクアッシュカラーにしました! 明るすぎず暗すぎない色味なので派手になりすぎないのでとても可愛いです! またピンクは意外とファッションやメイクにもあいやすいのでおすすめです! 春はやっぱり暖色がいいですね!(^^)

2020年2月21日 12:13 投稿者:川島雪乃

ラベンダーピンク!

こんにちは!アシスタントの川島です! 先日スタイリストの新垣さんにカラーして頂きました!(^^) 可愛い色になってとてもルンルンでした! 色落ちさせないように頑張ります!

2020年1月22日 16:19 投稿者:川島雪乃

ミルクティーカラー

こんにちは!アシスタントの川島です 先日のカラーモデルでミルクティーベージュにしました! 冬でも透明感のあるカラーは人気です カラーモデル募集してるので興味ある方はお願いします!

2020年1月13日 15:09 投稿者:川島雪乃

グレージュカラー♡

こんにちは!アシスタントの川島です! 先日は、友達がカラーモデルで来てくださいました! 透明感のあるグレージュになりました! これからもモデルでいろんなカラーをしていきたいです!

2019年12月11日 12:17 投稿者:川島雪乃

川島です!

こんにちは!川島です! 先日、カラーモデルをしました! 明るめの茶色から透明感のあるグレーの髪色になりました 秋冬はやっぱり透明感のある髪色が人気です これからもたくさんモデルをして上達できるようにしていきます!

2019年11月16日 13:14 投稿者:川島雪乃

ハロウィンパーティー

こんにちは!川島です! 先日27日に全店舗合同で仮装してボーリングをしました みんなクオリティーの高い仮装で見ていて楽しかったです! ボーリングが苦手なのでスコアが悪かったです 来年はもっとうまく出来るようになりたいです! 楽しい時間でした

2019年10月30日 16:37 投稿者:川島雪乃

はじめまして川島です

10月から錦糸町店に配属になりました!川島 雪乃です! これから楽しくしっかりと営業していきますのでよろしくお願いします! 100円でアシスタント指名できますのでぜひお願いします これから頑張ります!!

2019年10月14日 12:45 投稿者:川島雪乃

1
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /