錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

濱田美咲

メンズカット!!! 

こんにちは!!濱田です!! 先日来ていただいたお客様です!! とてもくせが強くてお悩みだったようでした。。 なのでくせをいかしたカット!! サイドとバックはスッキリ刈り上げスタイルに!!! トップは長さを残しつつ! スタイリングはジェル仕上げで ビシッとスタイリングしました!! とても気に入っていただいてうれしかったです!! またお待ちしてます!!!

2016年12月28日 11:12 投稿者:濱田美咲

 今までありがとうございました!!

こんにちは!!濱田です!! 今月に全てのスタイルのチェックが終わりました!! 4年目にしてスタイリストになれそうです!! 今までたくさんのモデルさんに来ていただいて ご協力していただきました!!! なんども来ていただいた方や、 ご家族やお友達をご紹介していただいたりしました!! とても助かりましたし、とても嬉しかったです!! 最後にツーショットを撮らせていただいてました!!! 本当にありがとうございました!! これからもっともっと頑張ります!!!

2016年12月23日 10:36 投稿者:濱田美咲

是非!私に!!

こんにちは!!濱田です!! 最近のモデルはボブヘアを練習しています!! ロングヘアからショートボブにする方も 多くいました!!! カットさせていただく側からすると とても緊張します。。。 でもとても喜んでいただけて 毎回すごく嬉しいです!! 私は毎回ヘアスタイルの写真を撮らせていただいてます!!!! 写真はこの前のモデルさんです!! もともと肩につくくらいのボブだったのですが 肩につかな...続きを読む

2016年12月18日 10:20 投稿者:濱田美咲

同期の田中さん。

こんにちは!!濱田です!! 昨日はプライズ表参道店に行ってきました!! そして同期の田中さんに カットカラーハイライトしてもらいました!! これ、私です。。。 これでも5センチほどカットしたんですよ!! まだまだ長い、私の髪。。。わら アッシュ系にしてもらいました!! 田中さんが撮影するヘアスタイルはとても 上手です。 かっこいいしかわいいし、 なおかつ目を引く作品です!! 今年の忘年会...続きを読む

2016年12月 6日 16:57 投稿者:濱田美咲

勉強中、、、

こんにちは!!濱田です!! 先日のモデルさん!! 前回も来ていただいて 今回が2回目でした!! 最近はショートやメンズカットをしてます!! いろいろ刈り上げやバランスだったりが 難しいんです。。。 しかしロングのカットより 切ってて楽しい!! どこを切れば軽くなるなど 考えながらカットしていくのが楽しいし 勉強になる!! やはり人は考えながら行動すると 成長するものです!! 何も考えずに行動す...続きを読む

2016年12月 2日 12:29 投稿者:濱田美咲

ハーフアップアレンジ♡

こんにちは!!濱田です!! 昨日は11月なのに雪でしたね!! 私は休みでしたのでおとなしくお家でゴロゴロ してました。わら 11月に雪が降るのは 53年ぶりみたいですね!! でもやっぱり雪の日って テンション上がりますよね!! 寒い季節になるとお洋服が パターン化せれて 面白くないですよね。。 とりあえず寒いからコート着込む、、みたいな。。わら そんな時こそ 髪をアレンジして...続きを読む

2016年11月25日 11:20 投稿者:濱田美咲

最後の講習会。。。

こんにちは!濱田です!! 先日もアップ講習がありました!! 受講者はいつものメンバーの 柴田さん、原田さん、濱田さん!! 先生はプライズの癒し系 マサキさんです!! 今回は一束に束ねてからの 散らしてスタイルを作っていきます!! これがとてもとても難しい。。。。 手先が器用とかではなく 完全なるセンスです。 全体のバランスをみながら少しずつ 作りこんでいきます。 とても勉強になる講習会で...続きを読む

2016年11月15日 11:36 投稿者:濱田美咲

 仮装パーティー!!

こんにちは!! 濱田です!! とうとう11月がスタートしましたね!! 一段とぐんと寒くなりましたね・・・ もう冬は始まってしまいました。 もうあったかいココアが飲みたくなる季節です。 私は冷え性なので凍え死ぬタイプです。 しかし冬は好きですね。 ハロウィンも終わって一気にクリスマスムードに なりますね!! prize錦糸町店では 仮装パーティーしました!! 私は原田さんと田端さんと オタク...続きを読む

2016年11月 2日 11:14 投稿者:濱田美咲

第二回夏休み♡

こんにちは!!濱田です!! 3日間お休みいただきました!! 第二回目の夏休みです!! 今回は地元大阪に帰りました!! 1日目は高校の友達が集まってくれて みんなの近況報告って感じでした笑 相変わらずうるさい集まりです。 でもそれがすごく楽しい! 毎年みんな集まってくれる 大切な仲間です! 二日目は そして毎年恒例のUSJに行ってきました! ユニバ全部がハロウィン仕様で お客さんみんな...続きを読む

2016年10月28日 10:54 投稿者:濱田美咲

アレンジヘア

こんにちは!!濱田です!! 先日いらっしゃったお客様が 普段は髪巻いたりもせず ストレートヘアなお客様が これから彼氏さんとデートだと お聞きしましたので 最後にアレンジヘアをしました!! 簡単ゆる巻きハーフアップヘア!! 全体的にミックスで巻いて サイドはロープ編みでまとめました!! これなら10分でできちゃうアレンジヘアです!! とても気に入ってくれて るんるんで帰られました!! みなさんも是非 簡単アレンジヘアやってみてください!!!

2016年10月24日 11:17 投稿者:濱田美咲

1  2  3  4  5  6  7
 

カテゴリ一覧

過去のアーカイブ

2020年 / 1月 / 2月 / 3月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 /
2019年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2018年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2017年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2016年 / 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2015年 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月 /