池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

Moe Moe♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^o^)/
またまたわたしですよ♡♡♡

わたしの前記事では新しい
ヘッドスパの紹介をさせて
いただきました♡で!で!で!

お次はこちらです\(^o^)/
どーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/
39f00fc1589da832c4376c21349546d7921f49df.jpg

あらあら\(^o^)/♡♡♡
なんて可愛いんでしようか♡♡♡

オレンジの方がミルクタイプ!
黄緑の方がオイルタイプになっております!

補修効果とオーガニックオイルで
保湿を高めてくれるんです♫♩♬
べたつかないで軽い仕上がりが
お楽しみいただけます\(^o^)/

香りもとってもいいので♡♡♡
おすすめです\(^o^)/\(^o^)/
女性はなかなかタイプかと...♡

ほかにもシャンプーやトリートメントも
あるので気になった方はぜひ!
スタッフにお声かけください♡♡♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1169