池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

考えるな。感じろ!

| トラックバック(0)

こんにちはスタイリストの高橋領吾です。

いよいよprize池袋西口店として再スタートするわけですが、もうなんだかやる気しか湧いてこないですね!


最初はもちろん多少の不安もありましたが、今まで一緒にやってきたメンバーだから何も恐れることはないです。


ただ一生懸命に仕事をしていれば必然的に【やりがい】は見つかるだろうし、結果は後から付いてくるものだと思っています。

それと並行してガールズコレクションや撮影の方にも力を入れています。

練習会も定期的に開かれていますし、みんなやる気が素晴らしい!


image.jpg

現場(サロン)での仕事


撮影での仕事


ともに充実してます\(^o^)/


prize池袋西口店は素晴らしい職場です


自分の力をこれからも伸ばして

発揮していこうと思う!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/894