池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

まきまき♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです!!!
昨日休みでずーーーっと、
寝ててカラダが痛いゆざわです\(^o^)/

なんてこった\(^o^)/\(^o^)/
せっくの休みだったのに、、、
まあ雨だったし!いっか!!

ついこの前のおはなし♡

同期のまさきにカラーを
お願いしました\(^o^)/\(^o^)/

そしたらね!やっぱりきた!
交換条件\(^o^)/\(^o^)/

パーマかけて~って♡
はい、はい!朝飯前ですって♡

だいぶ慣れたもんですよ\(^o^)/
今回は少しロッドを細くして、
軽〜くツイストスパイラル\(^o^)/

どおなるもんかと思いましたが、、
大成功\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
わたしメンズパーマ巻き好きかも♡

難易度高すぎるとめげるけど、、笑
ま!そんなことも言っていられない!

こうやってスタッフにお願いされた時こそ
いろいろ学ぶべきとき\(^o^)/\(^o^)/

ありがとでした♡まさきちさん♡

そんな中わたしのカラーも
とってもキレイに仕上がって、、
それはまた次回に載せます♡♡♡

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/990