池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

お知らせ☆

| トラックバック(0)


こんにちは!昨日とはうってかわって、今日は清々しい朝でしたね!!外が晴れているとなんだか1日元気に頑張れそうな気がします!4月も半ばに突入してきましたが、つい最近ヘッドスパのメニューで新しいのが追加されました!!モエモエという、なんとも可愛い響きの名前のスパです。今まであったユルルカと代わって新登場です!泡クレンジング、ヘッドスパ、トリートメントとしっかり頭皮ケアをしながら心地いい香りに包まれて施術をうけることができます!!今までヘッドスパをよくご利用されていたかたも、初めてのかたも、新感覚スパをお試しください!!
春は頭皮から美しくなりましょーう*\(^o^)/*sivaimage.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/994