池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

流行

| トラックバック(0)
美容師って毎日お洒落に気にして大変ですよね。 特にアシスタントはお金がないなか安い洋服を探してお洒落するのって至難の技ですね>_< 自分もいかに安くてかわいい洋服を探せるか毎回いろんなお店を回ってます(=゚ω゚)ノ やっぱり汚れてもいい様に黒系が多くなりがちですw>_< 特に新人の頃は掃除とかするから余計に汚れます(>_>) 自分が特にこだわりがあるのが靴です(*^_^*) 靴は月一回は買います! なるべく黒系じゃなくてちょっと派手なやつ(=゚ω゚)ノ 洋服とのバランスよくとれます(=゚ω゚)ノ 最近のお気に入りはシルバーの靴です(*^_^*) かわいいので気に入ってます(*^_^*)e6209a758fef33e986ea8625a9797887cdcb9380.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/911