池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

新社会人。

| トラックバック(0)


こんにちは!今日も元気な柴田です!昨日はお休みだったので、埼玉に新しくできた、ららぽーと富士見に行ってきました!!かなりの規模のショッピングモールだったので、くたくたになりながらも楽しんできました!ららぽーとでもそうでしたが、最近4月に入ってから色んな所に行くと新人さんのようなスタッフがたくさんいます!とても必死に頑張っている姿を見ると、自分の新人のころを思い出します!!今年で池袋店で働き始めて4年目に突入して後輩ができたり、自分のこなす仕事が増えてきましたが、初心を忘れずに頑張ろうと思いました(^^)sivaimage.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1055