池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

できるかな♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^o^)/
今日も無事に終わりました!!
土日はお店が賑わっているので
いつも平日にくるお客様がびっくり!
しておりました\(^o^)/\(^o^)/

写真はですねーーー。
去年のお店の忘年会でやった
アシスタント対象のウィッグコンテスト
でのわたしの作品ちやんです♡♡♡

なかなかお気に入りな色合い
だったり\(^o^)/\(^o^)/!!!

9がつに地元のお友達の結婚式が
あるのですが、、、。

ヘアセットをお願いされまして!
なのでこいつをお家に持ち帰り練習中
とゆうわけです\(^o^)/\(^o^)/

そのうち営業にもいかせると思うので、
スタイリストの作品真似してみたり、
自分で画像などを見て練習をしている
最中なのです\(^o^)/\(^o^)/

本番。うまくいくか、、、。
成功させるためにもがんばろ♡♡♡

あーーーあ!
うまくなりたーーーい!!!

3599ebf6524ba67c6f8187adc078b20bb8045be2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1111