池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

プライズ

| トラックバック(0)

今日も一日が終わりました(*^_^*)
めちゃくちゃ寒いですね>_<
風邪引かないように気をつけてくださいね^_^;
自分は最近野菜生活をしてます(*^_^*)
やっぱり食生活から良くしないとダメですね>_<
3ab8aba9679e8dac3fb15c9218f2a48ddd08b3f4.jpg
きのうはリニューアルオープンのお祝いを池袋と錦糸町メンバーでやりました(=゚ω゚)ノ
中々全員で集まることがないのでみんな改めて顔合わせ(*^_^*)

みんないいスタートがきれました(*^_^*)

まだあまり話したことないスタッフとも少しコミュニケーションがとれてよかったですね(*^_^*)

スタッフが多いことはいいことだけど1人ひとりと中々コミュニケーションがとれないので楽しかったです^_^

これからもお客様に喜んでいただける様に精一杯がんばります(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/924