池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

可愛いものに囲まれたい

| トラックバック(0)

こんばんは!!今日も無事1日が終わりました!!アシスタントの柴田です!!もうすぐゴールデンウイークですね!!皆様いろんなところへ出掛けられるようで、お話を聞いているこちら側がなんだかワクワクしています。暖かくなるとだんだん行動範囲が広がってきますね!!私もお休みの日に色んなところへ出かけるようになりました。今年のモットーは心地よい生活を送ることなのですが、やっぱり女の子なので、可愛いものに囲まれて過ごしたいと思っています。なので色んなものを探しているのですが、そんな中お店に現れたこの商品たち。オイルやムースです。見ているだけでうっとり。でもちゃんとヘアケアしてくれる優れもの。お家にあるだけでテンション上がっちゃいますね!!私もお家で使おうか検討中です!!sivaimage.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1167