池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

多趣味さん^_^

| トラックバック(0)

みなさんこんばんは。
今日は最近髪の毛を暗くした大滝れみさんを紹介したいと思います。
大滝れみさんは2年目のアシスタントで
一緒に働いてもう1年が経ちましたが大滝れみさんは謎が多くて話しててとてもおもしろいです。
大滝れみさんは趣味がたくさんあるみたいで
色んなことをやってるみたいです。
最近ではポールダンスを始めたみたいで
それを聞いたときはもうビックリです。
なぜ始めたのかは未だに謎です。
逆に僕は趣味がほとんどないので羨ましく思います。
あと大滝れみさん演技がとても上手いので日々勉強してます。
後輩なのですが尊敬してます。
ありがとうございました。

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1175