池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

Prize5日目。

| トラックバック(0)

こんばんは!!今日も無事1日が終わりました!!雨模様だったせいか、桜がだいぶ散ってしまいましたね!!桜が好きな私にとってはなんだか、少し寂しいです。でもこれから少しずつ暖かくなってくるみたいですね(^^)Prize池袋店がオープンして今日で5日目を迎えました!!昨日は錦糸町店も集まって2店合同で決起会を開催しました。普段あまり会わない錦糸町店のスタッフだったり、オーナーや店長達と一緒に過ごして、団結力が高まった気がします!!!!これからも色々な仕事に挑戦して、美容師力を高めて行きたいと思います*\(^o^)/*
sivaimage.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/920