池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

cranberry pink♡

| トラックバック(0)

おつかれさまですヽ(。・ω・。)ノ
あしすたんとゆざわです、どーも♡!

ついに、ついに...ついに!!!
ゴールデンウィークも終わりですね!
テレビでは渋滞のお知らせばかり...

みんな満喫出来たのでしよーか?
いいですねえ〜ヽ(。・ω・。)ノ★★★

そんなわたしのゴールデンウィーク♡
休日にお出かけして参りました♡♡
いい思い出なのですヽ(。・ω・。)ノ

いやいや!!!そんなことを
お伝えしたいのではなく!!!笑

わたしの前回くらいに載せた記事♡
綺麗な真っ白に近いハイトーンエクステ♡

な、な、な、なんと!!!

こんなに可愛くなりましたヽ(。・ω・。)ノ
写真をご覧くださいヽ(。・ω・。)ノ♡♡♡

cranberry red × fresh pink ♡♡♡
なんて素敵なコラボレーション♡♡♡

今の鮮やかさでもかわいいけど、
少し落ちてからもキレイでしよう♡
ふふふヽ(。・ω・。)ノ

こんな使い方もできてしまう
エクステちやんヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ
是非やってみてください♡♡♡

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1253