池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

Girls Award 2015!!!!!!!!!!

| トラックバック(0)


こんばんは。今日も無事1日が終わりました。アシスタントの柴田です!さてさて、最近とても注目されていた4月29日に開催されたガールズアワードに、私も参加させていただきました!アシスタントとして参加させていただきましたが、普段見ることのできない、サロンワークと違った緊張感や臨場感をひしひしと感じました。ひとつのショーを作り上げるのに、こんなに大変で緻密な作業をしているのかと思うと、こんな貴重な体験をさせていただくことがどんなにすごいことなのかと感じました!!今回たくさんことを学ばせていただいたので、これからのサロンワークに活かしていきたいと思います*\(^o^)/*sivaimage.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1216