池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

ハワイアンヘッドスパ

| トラックバック(0)

早いもので4月からお店の名前が変わってもう1ヶ月が経ちました。特に変わった事とかはないのですが、新しく増えたメニューがいくつかあるので今日はそのご紹介(=^x^=)その名もハワイアンヘッドスパ!!名前だけ見ると何してくれんの??って感じですよね。簡単に言うならハワイのリゾート地に行ってるような気分にさせてくれる商品やマッサージでヘッドスパをする・・・みたいな感じですかね。こんな説明でわかんないよ!って方は是非1度お試し下さい(=^x^=)b5aad2b8518a8e95c729a5d196618c2afd4409c0.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1296