池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

時代のへんか

| トラックバック(0)

こんばんわ(=^x^=)いきなりなんですが時代というのはどんどん便利になっていきます。これは美容室にも同じことがいえます。良い商品や、新しい技術など・・・よりキレイに、より早くみたいな♪( ´▽`)そんな中、美容室のシステム的な物も変わってきてます。それがこれ。2539b205674df112b9cedb0d4cbbefcac78428a8.jpg


LINEはみんな知ってると思うのですがこれはLINE@というもの。違いは色々あるんですが、美容師さんに直接LINEみたいなやりとりで予約をとったり、相談したり出来るみたいな感じのやつです。わざわざ電話しなくても身近でお手軽な感じが便利ですね。時代は日々変化しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1308