池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

ほーんと♡

| トラックバック(0)

おつかれさまです\(^^)/\(^^)/
今日は土曜日だなあ〜。っていう
土曜日でした\(^^)/\(^^)/\(^^)/
いいことです♡♡♡ふふふ♡♡♡

最近髪の毛をハイトーンちやんに
したくてしたくて\(^^)/\(^^)/
でもそんなことしたらわたしの
髪の毛たちはいったいどこへいくだろ。笑

消えてなくなってしまうかもかもー!笑

でも、やっぱり。あれですよね。
夏がくるんですもん。summerが♡
髪の毛も気持ちも明るくいたーーい!笑
ふう。笑

そんな最近をおくっているのであります!

そんなところへまたまた可愛い♡
商品が登場\(^^)/\(^^)/

モエモエのボトルシャンプー♡
Hawaiiってなんでこお、、、
可愛いのだろうか\(^^)/\(^^)/
見てるだけでうっとりしてしまう♡♡

みんなに使ってみてほしーなー\(^^)/

image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1337