池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

梅雨の時期といえば。

| トラックバック(0)

こんばんは!今日も無事1日が終わりました!!prize池袋店アシスタントの柴田です!だんだんと平均気温が上がってきていて、なんと来週は30度台まで行くみたいですね!!暖かくなるのは嬉しいことですが、そろそろ梅雨の季節に突入しそうですね。最近はお店でも梅雨の髪の毛が広がる季節へ向けて、縮毛矯正をするお客様がとっっっっっても増えています。やっぱりジトジトした季節に、サラッとした髪型のほうが過ごしやすいですよね!!他におすすめしたいのが、このトリートメント。香りの良さもさることながら、仕上がりも格別です!!紫外線やカラーのダメージでやられた髪に、ぜひしっかりトリートメントしてみてください*\(^o^)/*

sivaimage.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1361