池袋の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

池袋西口徒歩1分のprize、池袋東口徒歩1分のprize Iris

24時間ネット予約受付

池袋西口店メニュー 池袋東口店メニュー その他コンテンツ
池袋西口店店舗ブログ

本日の作品

| トラックバック(0)

みなさんこんばんは。
僕たちアシスタントは平日の朝は必ず練習しています。
朝のほうが集中力が高くて効果があるみたいです。
僕は今はカットの練習をしていて
ウィッグだったりモデルさんだったりの髪の毛を毎日切っています。
これは今日の朝カットしたウィッグです。
何度もやってるのですが
今だかつて完璧に切れたことがなく
カットの難しさを痛感します。
理屈だったりはわかるのですが
なかなか上手くいかないものです。
まぁ簡単に上手くいってもそれもつまらないかもしれません。
人生山があってこそ谷があるもんですからね。
これからも日々頑張っていきますので
みなさんどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

4aed81ad5a7d994650655366647622d9dff82574.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1197